top > このサイトは・・


 このサイトの案内です。閲覧の際に参考にしていただければ幸いです。

このサイトの管理、作成主体

 このサイトは全学労連が管理、作成しています。

 正式名称は、全国学校事務労働組合連絡会議です。

 全学労連って・・・こういう組合です。

このサイトを開くにあたっての一言

 全学労連は、かつて「反コンピュータ」を標榜していましたが、インターネット上にweb−pageを開くにあたっては、それなりの理屈付けが必要だったのです。

 題して、「反コン」の全学労連がwebを開く

著作権表示

 このサイトに掲載されている文章は、

 このサイトは、リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

連 絡 先

 全学労連への連絡は、こちらへどうぞ

e-mail:
gakurou2006@yahoo.co.jp
上のメールアドレスをクリックするとメールソフトが起動します。
p-mail:
神奈川県横浜市港北区篠原台町36−28 東横白楽マンション602号

top > このサイトは・・


無料 WEB-page スペースを利用しているため、広告が表示されますが、全学労連とは無関係です。



inserted by FC2 system